2014年09月29日

交際クラブの新規登録女性の数

交際クラブの新規女性会員数については、会員にならなければ正確な情報はわかりません。

また会員であっても会員のグレードなどによっては、女性の紹介テンポにタイムラグが生じてしまい正確な数を把握出来ないことが現状です。

さて、では一月あたりの新規女性会員数はどのくらいの人数になるのでしょうか?

グラブ毎に、多いクラブでは150人、少ないクラブでは50人程度の新規女性会員が増えていると公表されていますが、実際にはこの数の女性会員の登録は不可能です。

何故ならば、多くのクラブが10人未満のスタッフ体制で運営されていると容易に予想でき、新規女性会員の登録にさくことができる時間はごく僅かであるからです。

一人の会員の登録完了までには、少なくとも最低で2時間〜3時間はかかります。

登録作業を行うスタッフが全てを一人でこなしても、1日あたりに登録が完了する会員数は3人です。

登録作業がクラブの行う全ての仕事ではないので、登録事務作業が行えるスタッフも多くはなく、2人程度が一般的なのではないでしょうか。

すると、1日あたりに登録が完了できる新規女性会員登録数は平均4〜5人程度であるといえます。

以上のことから、交際クラブやデートクラブに新規登録される会員数は、多くても一月に100人が限界なのです。(少なければ、70〜80人でしょう。)

※しかし、安定して集客出来ていることが前提です。

もちろん、10人以上の大人数体制で運営しているクラブはもっと多いはずです。

これらのことから、交際クラブやデートクラブ側が公表している新規女性会員登録数は正確な数ではなく、大きくごまかされていることが分かります。

人数の違いでも男性の抱くクラブイメージは変わりますが、嘘が当たり前のように書かれているということは覚えていなけれはなりません。

交際クラブやデートクラブ選びに失敗しない為にも、非常に重要な要素であることは間違いないでしょう。




posted by 愛人クラブログ at 21:35 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。