2014年10月11日

ウェブサイトの信憑性

ウェブサイトの情報は一方的です。

今現在の検索順位は作為的に作られていると言ってしまって良いでしょう。

普段ウェブ検索をする時に見る多くのページは、ごく自然と良いサイトが目立つだけで、基本的には公平性の無い場合が多いです。

検索の仕方によっては、サイトも絞られて偏った情報しかないサイトが目立つ場合も多いです。

こうなると、企業や公共機関の公式ホームページなどでない限り、信頼性はあまり感じられません。

検索も頭が良くなってきているので、より良い検索結果を表示するようになってきているでしょうが、まだまだと言えるでしょう。

今後は、サイトの内容を照らし合わせた検索結果が目立って来るはずです。

特別なネタのようなサイトは余り信憑性を得ることは難しくなって来るような気がします。

特に交際クラブ・デートクラブ関係のサイトはその様な傾向が見られます。

騙すわけではなくビジネスとしての攻め方だとは思いますが、

各社サービスの中身の質に関しては違いがあります。

そこを考えると一方的な押し付け宣伝は控えてもらいたいものです。


posted by 愛人クラブログ at 21:59 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。