2014年10月15日

Googleアップデートはいつ来るのか?

Googleのアップデートはいつ来るのか気になりますよね。

いつだいつだ?とやきもきしている人は多いはずです。

例年では、9月や10月の時期は上旬に割と大きめのアップデートが来ていました。

しかし、2014年現在では9月は下旬でしたし、10月は15日現在でもまだ来ていません。

もしかすると、今月も下旬かもしれませんね。


それでも、いつ来るの?と気にしてしまう人は多いはずです。

そんな場合はある程度の予想をしておくと良いかもしれません。

SEOが好きな人からしたら当たり前のスケジュールかもしれませんが、大体は来る時は月の下旬の18日前後に来ます。

それも、週終わりの金曜日が多いです。

Googleも人が運営し会社が動いているものです。

向こうには仕事のスケジュールがあるのでしょう。

そう考えると、金曜にリリースして月曜まで放置し様子をみるというやり方をしているようです。

こんな感じでイメージすると、準備や心構えも割と楽です。

こういったアップデートの裏ずけや情報収集も同時にSEO関連のブログを見て参考にすると良いかもしれません。


posted by 愛人クラブログ at 01:43 | Comment(0) | SEO関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。