2014年10月23日

交際クラブってなに?

交際クラブは、デリヘルのようなものです。

つまり、利用者が望むものは同じです。

あえて交際クラブを使用する理由は単純です。

高いお金をはたいても、特定の女性とプライベートな空間で関係を築きたいからです。

実際にすることは割り切った交流であり違いはありません。

その場所が違うだけです。

料金は明らかに割だがですが、お金の流れがクリアなので好まれているかもしれません。

長い時間一緒にいることも出来ますし、お金を気にすることもありません。

また、仕事としての接し仕方とは違い、個人同士の深い交流を望むことが可能です。

また、お小遣いに関しても、お店に払うのではなく、男性の気持ちを直接全て全額相手に渡せるため、女性から求められる喜びも感じられます。

形が変わるだけで、こうも印象が違うものなのです。

このような点から交際クラブは人気があるのです。

もし、良い女性がいれば独占することも出来ますし、パパやパトロンにも慣 なれます。

月に4回ほど会えば養うことも可能ですしね。

男性にとってもメリットがあり女性にとってもメリットがあります。

いかにマッチした利用の仕方が出来るかが鍵になりますが、とてもよい業界であることには間違いありません。


posted by 愛人クラブログ at 00:41 | Comment(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。