2014年10月24日

潰れてなくなる交際クラブ

交際クラブでいつの間にか消えていくところがあります。
何故潰れるのだろうかと気になります。

正直、会員が増えないのだろうと思います。

だって、検索で上位に表示させることが出来ないからですよね。

でも、上位に表示させられなくても長生きな交際クラブもあります。

その違いってなんだろうとよく考えます。

少し順位が良いところと、順位が悪いところ。

要するに、ネット周りの対策が出来てないんでしょうね。

お客を呼び込もうと考えたらネット対策を考えないとダメです。

でも、順位を上げることは並大抵のことではありません。

ならば、宣伝広告を出すことを、考えなければならないでしょう。

そうすれば興味のある利用者は入って来るものです。

ポータルサイトの広告は、新規サイトにとっては神様のような存在かもしれません。

広告もたかが知れてるわけで、それほど高いわけではありません。

まとめ払いなどで、割高勘はあるかもしれませんが、効果はあります。

3ヶ月で20万せずに宣伝出来るわけですからね。

さらに、夏や秋に広告を出せば、効果は絶大です。

考え方次第なんですよね。

3ヶ月で以内に、3人程度の新規入会者が来るかどうかということ。

1ヶ月に1人入会があれば良いわけです。

交際クラブは料金が高いので、行動力次第で、上手く行きやすいはずです。

金額の幅はありますが、ローリスクハイリターンという感じです。

やれば結果が出る。

やらなれば何も起こらない。


交際クラブとはそういう業界でしょう。


posted by 愛人クラブログ at 00:46 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。