2014年11月02日

交際クラブ、まさかのランキング変動

本日、およそ半年ぶりにユニバースが交際クラブ検索結果1位から転落しました。

なんと一気に3位です。

おそらくは何らかのサイト内の構成変更をした為に、一時的に順位低下したのだろうと予想しています。

そうであって欲しいと、願っています。

(それならば、戻る可能性もある為)

さて、1位がルーティンですが、作り直しサイトは調子がいいですね。

ルーティンが来るとは予想していませんでした。

さすが、古豪といったところでしょうか。

ポータルサイトも蹴散らしての1位です。

すごいの一言。なかなか対策は難しそうです。

ここか交際クラブで1位を撮り続けるのでしょうか。

そもそも、ルーティンは過去に上位にもなったことのあるサイトです。

それを、踏まえてもポテンシャルは十分にあったといえます。

しかし、個人的には、「銀座クリスタル」「麻布ソーシャル」「広尾カルネ」「交際クラブログ」これらも上位にも上がるハズです。

ですが、一つ気になることが。

クラブアンジュが上がって落ちましたよね。

ドメイン取り直しで上がっても下がる可能性があるならば、ややテクニックが、必要かもしれません。

どう転ぶか分からないというところもありますが、交際クラブの順位には今後も期待して見て行きたいと思います。




posted by 愛人クラブログ at 10:17 | Comment(0) | 日記・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。