2014年12月02日

意外と簡単なんだよなー

管理しているサイトの順位を上げることは意外と簡単です。

理由は、普通に文字を書いていけばいいからです。

そして、詳しく書くことだけを意識しましょう。

つまり、より沢山の文字を書く意識を持てば問題ありません。

つぎに、ユーザーの目線に立ったサイトの構成を意識しましょう。

カテゴリー別けをするくらいで十分です。

見やすいサイトであり、次のページはどこを見れば良いのか分かりやすければ問題ありません。

こうすることで、自然とツリー状の内部リンク構成ができるのです。

後は、意識せずともトップページに力が渡る構成になっているはずです。

それがウェブサイトです。

本当にこれだけなのです。

一番ダメなことは、いい加減な情報を元にSEO対策をしてしまうことです。

そして、サイト構築とSEOを分からずに「順位を上げたい」という安易な考えです。

最も失敗してしまうケースは、リンクによる減点評価です。

SEO会社などの不明確かつ不明瞭な外部対策により、機会的損失を被る危険性が高いです。

次に、サイトページを強化する理屈が分かっていない場合です。

順位を上げたいならば何をしなければならないのか?

それが分からずに、真逆のことをしてしまうケースが非常に多いです。

考え方一つですが、こだわることが重要でしょう。

これらのことさえ分かっていれば自ずとサイトの順位は上がるのです。

間違った対策をしないことがスタート地点だということを覚えておきましょう。


posted by 愛人クラブログ at 20:12 | Comment(0) | SEO関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。