2014年12月18日

交際クラブで必要なこと。

交際クラブで重要なファクターとは、

それは、信頼性です。

この業界ては、1度でも逃した利用者は2度と戻ってきません。

それだけに信頼性と公共性のあるウェブサイトを作らなければならないのです。

現時点では平等に交際クラブの情報を載せているポータルサイトはありません。

その為、直接店舗が目立つ仕組みに、なっています。

それら目立つ店舗は当然ながら、運営先の贔屓交際クラブなので、ランキングや評価は当てになりません。

これでは利用者目線からすると、選ぶことが困難だと言えます。

大きな特徴としてはランキングを見ればすぐに分かります。

1位や2位の交際クラブ自体が運営しているポータルサイトを見に行くと、ランキング差が顕著なのです。

1位側のポータルサイトも2位側も、自社を1位にして、ライバルの交際クラブを、10位などにしています。

はっきり言ってバカです。

これでは信憑性の欠片もありません。

こんな偏った偏見混じりの評価を信じる人がいるのでしょうか?

少しでも可笑しいと思われた瞬間に、1位の交際クラブの信頼性や評判は落ちています。

こんな当たり前のことが考えられないようではダメでしょう。

素直に僅差の順位ランキングにしていれば良いものを。

また、評判や口コミは何も得られないほど悪口だらけです。あてになりません。

悪い評判を書いたならばすぐに消されます。

これでは意味がないですよね?

公平性のある、ポータルサイトが重要なのです。




posted by 愛人クラブログ at 03:39 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。