2015年03月22日

新規店が続々と増えている

デートクラブの新規店舗が増えています。
毎年のことではあるものの、特に細かい地域性がないこの業界では目立ってくるものです。

その数は、20とも30とも言われています。

実際には、増えた分の新規店舗が目立ち、既存の体力のないデートクラブが検索外に消えていくという形です。

実際の問題として、消えていくデートクラブは、その後で検索復帰することは非常に困難です。

その為、ポータルサイトに広告を出すことができないと消えていってしまいます。

集客をする手段がなくなるからです。

昨今では、ポータルサイトが少なくなっている傾向にあります。

ですので、検索から消えた場合に集客を増やして前線に復帰することが非常に困難になっています。

純粋な検索で目立って店舗の数は限られる傾向にある為、デートクラブ全体の8割近い店舗が良い広告スペースさえあれば載せたいと考えているでしょう。

比較サイトや口コミサイトなどいくつかの媒体メディアサイトが存在していますが、

実際問題として『デートクラブ』『交際クラブ』の検索で目立つサイトでなければ広告を載せる意味はないのです。

おそらくは、このような業界事情に気づかない店舗は非常に多いでしょう。

これら集客の攻略が出来なければ、いくら新しいデートクラブが出現しても、消えていく既存店舗と同じ道を行くことになってしまうでしょう。

とはいえ、多くの新規店舗には頑張って欲しいとともに、少しでもウェブ対策に力を入れていただきたいと考えています。

ほんの少しの努力で目立つデートクラブになるということに気づいて欲しいものです。






posted by 愛人クラブログ at 14:57 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。