2015年04月21日

交際クラブは売◯斡旋!?

デートクラブは合法です。

特に悪いことはありません。

なぜならば、紹介をするまでがデートクラブの仕事であり、

相手を紹介してもらうまでがデートクラブのサービスだからです。

結婚相談所のように、相手にお心づけをお渡しすることも一般的です。

金銭の受渡しがあったとしても、あくまでも大人のマナーとしての気持ちです。

このルールやモラルを拡大解釈し、各々の損益の為に紹介サービスを利用しようとする行動は自然でしょう。

男性は女性との密接な絡みを。

女性は男性との出会い・サポート・秘密の関係を求めているのです。

驚くべきことに、これらはどこかで宣伝されていることではありません。

自らがどこかで入手したデートクラブという言葉を調べて興味を持ったからこそ利用しているのです。

強制的な勧誘やアルバイトを野 雇うなどの行為は一切ありません。

それでも尚、利用者は絶えないのです。

男性も女性もやりとりをするお金の額は小さなものではありません。

非常に高額な金額を相手にお渡しするのです。

実際に非常にクリーンな世界であり、男性も女性も割り切った理解力があるのです。

目線を変えれば大人の余裕のある遊びです。

大きくハメを外しつつ、プライペートは思う存分遊びたいという人にはうってつけです。

デートクラブという、居心地の良い空間にハマってしまう人が多いようです。

posted by 愛人クラブログ at 00:25 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。