2015年08月27日

交際クラブでSEOをしてみた

デートクラブでSEOの対策を意識した対策をあるサイトでしてみました。

ます、結果として『デートクラブ』で100位の順位となっています。

ちなみに、このサイトは今までも順位がつく事はありましたが、250位くらいが限界でした。

サイトのベージは20ページほどです。

コンテンツは全てオリジナルのコンテンツで作成しております。

順位が上がらない問題があった箇所としては、被リンク不足です。

やはり、ウェブサイトは他のサイトからのリンクが一定量なければならないようです。

ここまでのリンクはブログからのリンクだけとなっておりました。

その数は4サイト分しかありませんでした。

これでは知名度のない普通の一般サイトに過ぎません。

これらから、やはりサイト自体がしっかりとした内容で成立していたとしても、

外部からの影響に大きく影響するようです。

これかの結果から、おおよそ30件〜60件程度の他のサイトからのリンクさえあれば十分に検索の順位は上昇するものと考えられます。

今回の現状としては、デートクラブでの順位を上げる為に、10件ほどの他のサイトからのリンクを増やしたものでした。

この程度の変化で順位が上がるということをしっかりと認識してウェブサイトの対応をすることが適切であると認識されるものでした。



posted by 愛人クラブログ at 00:19 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: