2016年07月11日

「パパ活」が流行の兆し!

昨今、「パパ活」という言葉が流行しています。

これは、「愛人」を探すというよりも「パトロン」「足長おじさん」を探すような意味を持っています。

しかし、援助交際のようにグレーなイメージで連想しがちです。

流石に、簡単に相手を見つけることも出来ませんので、現実味がありませんが、

あまりにも世間での評判やレビューのようなものが多いせいか、人気が出てきている状況です。

さて、では実際にお相手を見つけるにはどうしたら良いのでしょうか?

ここで急浮上してきたワードが「交際クラブ」「デートクラブ」です。

同業種は、「愛人」「その場限りの付き合い」のお相手を探すことに適しています。

もちろん結婚相談所のように良い相手を見つけることにも使えますが、身体のお付き合いなども含まれてくる傾向が強いです。

しかし、接し方のアリとナシの線引がクリアである分、柔軟にお相手を見つける事ができる業界であるともいえます。

頑なに「身体はなし」という条件では成立はしないかもしれませんが「ちょっとはいいかな」と考えることができるのならば、有効活用ができるでしょう。

また、「パパ活」という言葉自体はユニバース倶楽部というデートクラブが先人を切って流行らせた言葉でもアリますので、今が旬と言っても良いでしょう。

交際クラブ・デートクラブの業界からするとマーケティング的には大成功で言えるとともに、需要と供給がバッチリ成立したといえるでしょう。

メディア関係のサイトでも多く取り扱われている傾向が強いため、世間からの認知度も思いのほか高いことも追い風となっています。

女性の方で「パパ活」がしたいなと考えている人は、是非試してみてはいかがでしょうか。


posted by 愛人クラブログ at 11:13 | Comment(0) | 交際クラブ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。