2014年10月31日

リニューアルサイトは良いね

最近、どこかの交際クラブに入ろうとホームページ巡りをしていますが、それが少し楽しいです。

私が過去に探していた時と状況も変わっている感じです。

結構、デザインが変わっていて綺麗になっているサイトも多いかなと思います。

ずっと変わらないサイトもあるみたいですが。

変わらないところは趣があって良い味が出てますが、ちょっと古臭いですね。

何考えてるんでしょうか。申し訳ないけどダサいと回れ右しますよね。

それにしても、最近は新しい交際クラブは増えていないのでしょうか、あまり見かけません。

どんどん増えて行ってくれると選ぶ幅も増えるんですけどね。

個人的には、お金持ちの男の人が多そうな中の上くらいの中堅のところに入りたいです。

会員数が少ないと面白くないですからね。

後は、入会金が高いと相手は減ってライバルは増えるばかりでつまらないし。

やっぱり、ユニバースか銀クリかなぁなんて考えてます。

ユニバースってイメージ良いんだよね。

銀クリは稼げるから良いし。


得なことがないと、正直なところ口コミとかみても評判悪過ぎだしダメかも。

本当、イメージとフィーリングタイミングで選ぶしかないかも。

どこの交際クラブが良いのかな。

そろそろ入会しておきたいです。
posted by 愛人クラブログ at 21:27 | Comment(0) | 交際クラブ関係

2014年10月24日

潰れてなくなる交際クラブ

交際クラブでいつの間にか消えていくところがあります。
何故潰れるのだろうかと気になります。

正直、会員が増えないのだろうと思います。

だって、検索で上位に表示させることが出来ないからですよね。

でも、上位に表示させられなくても長生きな交際クラブもあります。

その違いってなんだろうとよく考えます。

少し順位が良いところと、順位が悪いところ。

要するに、ネット周りの対策が出来てないんでしょうね。

お客を呼び込もうと考えたらネット対策を考えないとダメです。

でも、順位を上げることは並大抵のことではありません。

ならば、宣伝広告を出すことを、考えなければならないでしょう。

そうすれば興味のある利用者は入って来るものです。

ポータルサイトの広告は、新規サイトにとっては神様のような存在かもしれません。

広告もたかが知れてるわけで、それほど高いわけではありません。

まとめ払いなどで、割高勘はあるかもしれませんが、効果はあります。

3ヶ月で20万せずに宣伝出来るわけですからね。

さらに、夏や秋に広告を出せば、効果は絶大です。

考え方次第なんですよね。

3ヶ月で以内に、3人程度の新規入会者が来るかどうかということ。

1ヶ月に1人入会があれば良いわけです。

交際クラブは料金が高いので、行動力次第で、上手く行きやすいはずです。

金額の幅はありますが、ローリスクハイリターンという感じです。

やれば結果が出る。

やらなれば何も起こらない。


交際クラブとはそういう業界でしょう。
posted by 愛人クラブログ at 00:46 | Comment(0) | 交際クラブ関係

2014年10月23日

交際クラブってなに?

交際クラブは、デリヘルのようなものです。

つまり、利用者が望むものは同じです。

あえて交際クラブを使用する理由は単純です。

高いお金をはたいても、特定の女性とプライベートな空間で関係を築きたいからです。

実際にすることは割り切った交流であり違いはありません。

その場所が違うだけです。

料金は明らかに割だがですが、お金の流れがクリアなので好まれているかもしれません。

長い時間一緒にいることも出来ますし、お金を気にすることもありません。

また、仕事としての接し仕方とは違い、個人同士の深い交流を望むことが可能です。

また、お小遣いに関しても、お店に払うのではなく、男性の気持ちを直接全て全額相手に渡せるため、女性から求められる喜びも感じられます。

形が変わるだけで、こうも印象が違うものなのです。

このような点から交際クラブは人気があるのです。

もし、良い女性がいれば独占することも出来ますし、パパやパトロンにも慣 なれます。

月に4回ほど会えば養うことも可能ですしね。

男性にとってもメリットがあり女性にとってもメリットがあります。

いかにマッチした利用の仕方が出来るかが鍵になりますが、とてもよい業界であることには間違いありません。
posted by 愛人クラブログ at 00:41 | Comment(0) | 日記・雑記